ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コショウ少々…

謎の葉っぱ


プライベートファームでコロポックルの傘が出ました(違


さて、調理の修行の為に香辛料取引スキルがどうしても欲しくて
リスボン発ケープ経由カリカットの定期船に乗る。

習得条件の酒類取引のランクが3無いのに。
とりきち帰国を勧められて素直に従ったッス。

後日、とりきちにカリカットまで同行していただき
香料取引商人への転職クエを受けました!

コショウを200樽リスボンまで届けるクエだけど、途中で60樽も焼失しました…。
香ばしい香りがするとパテナに言われて恥ずかしかった!

これで修行ができるぞ~

| 交易の話 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あまりにも…

だめだめすぎですよ…。
おにーちゃん><

| じーな | 2008/03/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

むぅ

「だめ」って言っちゃダメ!(>_<;)

| ハインド | 2008/03/03 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/6-8de391b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

