ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード ~インカ編~

旅はもう~これま~でだ~♪
冒険を~打ち切ろう~♪

打ち切りません、ハインドです。

前回、テノチティトランを発見して調子こいたボクは
マチュピチュの前提のエピソード完了を目指しました。
まめさんからの宿題でもあります。

早速、定期船でサントドミンゴにGO!
「帝都を覆う影」を受けて~

・・・。
あれ、なんか違うぞ…。
アステカ編と間違ってる!! (´∀`;)

しょんぼりとリオデジャネイロに移動。
「偽りの聖女」を基点に商人・冒険・海事と分かれるんだけど
ボクは商人を選びました。危険度が少なそうだし!

舞台はリマに移動。
その前に、次のクエストの「新開拓団の窮状」は
ハム・ソーセージ・ベーコン各100必要なので
豚さんを買わねばとペルナンブコに寄港。

あれぇ…。
交易所に豚さんが見えませんが…。
投資すれば見えるのかな…?
あれ…イスパニア人は投資できね…。
しゅ、終了なの?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなボクの前にメシア現る。
救世主じーな
たまたま南米巡りをしていたじーなを発見!
マントをひらひらさせていたのでスーパーマンごっこかな?
じーなありがとう、すごく助かった!
でも、丸まらなかったのは残念。

リマからは
「新開拓団の窮状」
「エルドラドを求めて」
「黄金郷」
「真のエルドラド」
と、お使いクエストが続きます。

アルヴェロくん
相棒のアルヴェロ君。

そして今回の目的の「キープ・カマヨック」へ。
キープ・カマヨック
結構時間掛かったなぁ…。

巫女巫女ラウア

綺麗な人だ…。
ラウアは綺麗な人でした!

こうして称号「キープ・カマヨック」をゲットできました~
081230-6.jpg

つ、疲れた…。

| 交易の話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/60-28acc016

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

