ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

2009新年

新年、明けましておめでとうございます!

去年の出来事を振り返ってみますと、、、

2月に復帰してブログも始めました。
妹達の手厚い援助があり、マイペースで遊んでました。
9月には大事件が。
ほとんどがソロプレイで、商会に入る事なんて
コレっぽっちも考えて無かったのですが、
銀行前でイスパニア王立商会セイシェルさんに誘われて
あっさりと入会しました(笑
楽しい商会に入れてよかったと思います。
ちょくちょくある誤爆にも寛容でありがたいです。


さて、2009年は商人・冒険のレベルと離れてしまった
海事修行をやりたいとかやりたくないとか思ってます。
まず、マウスが吹っ飛ばない練習から始めなければ(汗

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますね~♪

| その他の話 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/61-1a4ea687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

