ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカムライナー!

すばらしい日々だ~♪力あふれ~♪
全てを捨てて、僕は生きてる~♪
          「すばらしい日々:ユニコーン」


早くGW休暇が来ないかなぁ、ハインドです、ども。

冒険クエストを追いかけていったら
いつの間にか東南アジアにいました。

ハッ!世界周航っ! ( ゚д゚)ハッ!

思い出しました思い出しました。
「オーストラリア遠いからいいや」と
途中で止めていたんですけど、折角だからね。
唯一避けられない戦闘エピソードも
セイシェルさん、まめさんの手助けもあり、軽く終了。
2秒ぐらいで戦闘終了なので、写真撮る暇も無かった…。
敵船の姿すら確認できませんでした。
お二人とも鬼のように強いです。
残る周航地を周ってセビリアに到着っ!

サーカムライナー!
ヤッター ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
同行したエレナは俺のこと好きって言ってました(病気

ここで、冒険はひとまず休止。
冒険(Lv.45)商人(Lv.45)とレベルが開いてしまった海事(Lv.25)へ
転職しました!

とりあえず勘を取り戻す為、ジェノヴァで商船クエなどを。
そしたら被っていたアフロが壊れた…。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

疾風ウォルフの奥様&Acoyさん
セビリアでアフロ王ことミッターマイヤーさんを発見!
「アフロ壊れた(涙」と泣きついておきました。
よくブログを見ているAcoyさん会話に割り込んで(汗
おかげさまでAcoyさんと話す事が出来ました!
自分が見ているブログ管理人の方と話すのって緊張する…。
「変な人だなぁ」と思われたかもしれません…。

否っ!

「超変な人」なんです! (´;ω;`)

ヨシ!ペルシャ湾に旅立とう!

| 冒険の話 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメントです^^

先日はAcoyでですがお話できてうれしかったです^^
変な人だなんて思ってないので心配ご無用です☆
ペルシャ湾修行、がんばってくださいね~^^
今度会った時は、またお話してください~♪

あ、もしよろしければブログリンクしてもいいでしょうか?

| やこ | 2009/01/06 00:26 | URL |

わーい

>やこさん
初コメントありがとうございます~
変な人と思われてなくて安心しました(笑
またお話出来れば嬉しいです♪

リンクはOKですよ~
こちらからも張らせて頂きましたので
ヨロシクお願いします~

| ハインド・キル | 2009/01/06 22:04 | URL |

いやいや変な人を自称しているのならそう思ったほうがいいのかもしれない。

私はアフロ王じゃないです^^;まだ駆け出しの一等兵ですよ・・・。
リスボンにアフロ総長がいます。


こないだは楽しかったです。あの時近くにいたシ○さんってフレでしたか?私はよくわかりませんでしたが。。。

| ミッターマイヤー | 2009/01/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

リンク貼らせていただきました、ありがとです<(_ _)>
これからもよろしくです^^

| やこ | 2009/01/08 00:30 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/62-c60db1e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

