ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかの詩

千年王国の舞台には~♪
レジメンタルのデカダンス~♪
    「さよならアンディ・ウォーホル:布袋寅泰」

しゃばしゃばカレー好きなハインドです、ども。

まだペルシャ湾に旅立っていません。
なぜならばっ!

海事スキル、収納したままでした! ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ

ワッショイじゃねぇよ俺…。
でも、スキル枠いっぱいだし…。
忘れてもかまわないスキルもないし…。
しばらくセビリアで丸まっていようと思います。

そんな感じなので、商館に居座ろうと行ってみると…。

もなかフィスティバル
もなかフィスティバル開催中でした (*´∀`)
そして商館の中でセイシェルさんに衝撃の事実を告げられました。

セイシェル>もなかの詩も作ってもらった^^

もなか一族は主題歌があるんだ!
著作権とかいう大人の事情があるらしいので
ここで発表出来ないのが残念なのですが…。
近々、エイベックスから発売があるかもしれません。

しかし、商会でこの話題に食いついたのは私だけで…。

セイシェル>もなかの詩知ってる人いる@@?
セイシェル>前に誰かに教えたような@@
セイシェル>Σ@@誰も知らない・・・
セイシェル>皆の視線が冷たい;;


この話題に触れる人は一人もいない…。

ハインド・キル>食いついてるの私だけだ。。。
セイシェル>わ~ん;;
ハインド・キル>セイシェルさん、がんばろう><
セイシェル>うん;;

以前よりもセイシェルさんと分かり合えた気がします。

セイシェル>もなかの詩を商会のてーまそんぐにする・・・><

( ゚Д゚)  

セイシェルさんの私の中でのイメージは
クールビューティーなのですが
時々こんな発言するので油断できません (゚∀゚;)

この後も「もなかの詩」を教えてもらったりしていたのですが
いつのまにか反応しなくなってました。
離席かなぁと何気なくクリックして出たアピコメが

「商館にて眠る」

 (  Д ) ゚ ゚

| 海事の話 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/63-0c17ec10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

