ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとセビリアですよ?

動物的Super Groove , It's OK ~♪

最近チョコレートが美味しく感じるハインド兄さんです、ども。

まだセビリアに居ます。
ペルシャには旅立っていません。
海事スキルの入れ替えは時間かかりますね (´・ω・`)
でも、ただボーっとしてるわけではございません!

例えば…

ブログの人ぉぉ
いつも見ているブログの人を発見!
話しかけようとしたら、何処かに行ってしまわれた…。
ブログの人、待ってぇぇぇ 。゚(PД`q。)゚。

とか、

クマぁ?
あークマの季節だなぁ (*u_u)
とか、セビリアをパトロールしているわけです。
ビバ・だらだら!

そんなダラけた僕の所に商会長から一通のメールが。

「大海戦初心者講義をやるからこいや、ハゲ」

わーん、大人がボクをハゲだと言うよ~ 。゚(/□\*)゚。

まぁ後半は嘘ですが。

初心者講義
10名以上の商会員が参加して耳を傾けていました。
そして、講義の内容を踏まえて実地訓練に!
初めての模擬戦に緊張 (((;゚д゚)))

修理!外科!修理!外科!
戦力にはならないので、修理と外科しかやってません。
たまに機雷をブリっと落としたり。

で、予想通り…
ちゅどーん
ちゅどーーん  (ノ∀`)アチャー
何回も沈みました…。
動き方が難しいというか、よく分かってないのデス。
でも、楽しかった~
足を引っ張らない程度に動けるようにしなければね。

(*゚ロ゚)ハッ!!
その前に、海事レベルとスキルを上げなければ!!

| 海事の話 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして(*´∀`*)ゞ

訪問リストからお邪魔しました|・ω・*)チラ
一番最初のSS…私かしら…(*ノωノ)キャー
人違いだったらすごくすみません…(;・∀・)

初めての模擬って心臓バクバクで緊張しますよね!
でも楽しめたとのこと。何よりです(*´∀`*)
ではでは、またお邪魔します(*^^*)

| クラリ | 2009/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*´∀`*)

正解の発表は発送をもって代えさせt(略
なんて、写っているのはクラリさんです!
なんかスミマセンスミマセン><

tellで突然「ブログ見てます!」的なご挨拶も
味気ないような気がしちゃうので
直接会った時に話しかけようとしていたんです。
でも、なかなかタイミングが(苦笑

私からもクラリさんのブログにもお邪魔したいと思いますっ

| ハインド | 2009/01/21 08:29 | URL |

やっぱりクラリさんでしたかー。

私の時はそんなにドキドキじゃなかったのにっ

| ミッターマイヤー | 2009/01/21 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/65-50e79367

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

