ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレオン燃ゆ

ボナンザグラム片手に~ちょっと気取ってほほえみ~♪
濡れたままの唇で~スマック for Good Night~♪

蕎麦を食べたらきっと死ぬ運命のハインド兄さんです、ども。

スキルの入れ替えも終わり、本腰を入れて海事上げです!
オスマン商船隊をペチペチするのも飽きたので~
ジェノヴァ商船隊に手を出しましたっ d(゚∀゚d)イカス!

結果。
ボクの船はよく燃えるようです…。
写真撮影の余裕もありません。
船に積んでるゼッフル粒子に引火してるのかな。

こんちくしょぉぉぉ ・゚・(。>д<。)・゚・

いや、勝つには勝つんですけど
大砲も船も損耗が激しくて、お金が無(略

今海事レベル28なので…。
レベル30までは地中海でクエをやりながらあげよう。
そうしよう (゚▽゚*(。_。*)ウンウン
ジェノヴァで「大船団」を受けてシラクサへ。

大船団
大船団をシラクサ南東で殲滅してチュニスで報告。

チュニスで「チュニス発の護送船」を受けて~

護送船
襲撃船団をサッサリ西で殲滅してジェノヴァで報告。

これを5万回繰り返す~♪

| 海事の話 | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばれハインドさんー!
大砲だったら安く作るから言ってくださいねー

| ザルツァ | 2009/01/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

Justyですねっ♪

最初からベイビーイッツオーライ♪

ってことで、ぺるさ湾に行くことをお勧めいたします。

ワンダフルタイムオンリーユーオーライ♪

となることうけあいですっ

| ミッターマイヤー | 2009/02/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

|д・)ソォーッ

>ザルツァさん
遅レスですみません(汗
是非是非、作って欲しいです><
欲しくなった時に声掛けさせてもらいますね~
ありがとうです!

>ミッタさん
マーマレードな恋だから、フェミニストのままじゃいられないので
いつでもそばにいて欲しいのさ、I think just now って感じで。
なんのこっちゃですけども。
カロ代金稼いだらバルハラへ旅立ちます!

| ハインド | 2009/02/02 20:05 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/66-4c853cc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

