ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の…

透けた素肌を~シーツに絡ませ~♪
堕天使の微笑み~甘くきわどい香り~♪

どうもボクです。
さぁて先週のハインドさんは~?


大砲ぶっ壊れた!

Nカロ購入!

大砲ぶっ壊れた!

Nカロ購入!

こんな散財スパイラルにはまって、超貧乏になりました。
ほんとうにありがとうございました。

。゚(/□\*)゚。わ~ん

お金が欲しい時は、香辛料とか交易で稼ぐのが一般的なんでしょうが…。
私の場合インド方面、というかヨーロッパから出るのに
1週間ぐらい前から心の準備が必要なのです。
アンニュイ・ハインド兄さんなのですよ。

そんな時は…。

「ふーくーかーんーりょ~りぃ~」(のぶ代)

あちこちで材料集めて~♪
みんなに幸せをおすそ分け~♪
兄さんもついでに幸せに~♪

誰か↑にメロディつけてください。

リスボンで売るのが手っ取り早いんですけど
ちょっと安い人が居たりしてガッデム。
セビリアの銀行横で売ってますよ。

マスコットガール?!
コーラス王女で人寄せして商売を!
ね、値段は普通だと思います…。

| 海事の話 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

海事って…

海事って本当にお金かかりますよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も修行資金貯めるのに、インド行く時は気合入れないと、なかなか出発できません…w
だってやっぱり遠いですw
なので1週間くらい前から「この日は行くぞ!」と気合を入れて準備します(つω`*)

事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました!
もし不都合あればご連絡下さい~(*^^*)

| クラリ | 2009/02/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

そうですよねっ?!

>クラリさん
遠いですよねっ!うんうん!
分かります、その気持ち!
リスボンで「同志よ!」とシャウトしたい気分です(ぉぃ

リンクありがとうございます。
こちらも張らせて頂きますね~♪

| ハインド | 2009/02/05 00:11 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/67-e02ba7e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

