ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地中海完結編

広がる~海の彼方から~あぁあ~♪
何が呼ぶと言うのだろぉぉぉ~♪

お弁当温めますか?お願いしますハインド兄さんです。

イオニア海の大船団やら護送船襲撃船団やらと戯れる事8万回。
ついにきました、海事レベル30!

海事レベル30!
うひょー ヾ(*´∀`*)ノ
頑張ったなぁ俺。

頑張りすぎて船がボロボロなので
商会長のシリュさんに名工大工道具をおねだりしてみる。

ハインド・キル>あああああシリュさんーーーー
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハインド・キル>名工大工道具持ってます?
シリュ>ウンウン
ハインド・キル>200個売ってほしいです
シリュ>ほいほい
シリュ>2Mでよいかな?@@
ハインド・キル>2Mというと
ハインド・キル>2㌦?(ぉぃ
シリュ>ΣΣ(゚д゚lll)
シリュ>いいお;;
ハインド・キル>冗談です((*゚∀゚*)ノ
ハインド・キル>200万㌦ですね
シリュ>うん;;
ハインド・キル>海事30になったんで
シリュ>あげてもいいけど^^;
シリュ>あー。じゃあ、お祝いであげようw
ハインド・キル>船直してジパングに旅立ちます
ハインド・キル>明日にでもセビリアで大丈夫ですか>シリュさん
シリュ>うんうん
シリュ>(>Д<)ゝ”了解
ハインド・キル>バレンタインの前倒しも受け付けてます(*゚∀゚*)
シリュ>|ー゚)・・・
シリュ>恨みとか、愛とか、恨みとか、恨みとか詰まったチョコ用意しときますね。


海事レベル30になったからお祝いして!的なニュアンスを匂わせつつ
どさくさに紛れてチョコくれ的なこと言ったんですけど
却下されたようです。

バレンタインとか死ね!
でも名工大工道具はもらっちゃった (´∀`)ゝ))エヘヘ

以上、はなはだ簡単ではございますが、
25%の愛と75%の恨みを抱いてペルシャ湾に旅立つ不幸をお許し頂いて
お礼の挨拶と代えさせて頂きます。

~背徳の地中海編・完~
次週、「贖罪のペルシャ湾編」スタート!


話題は変わって。
2月15日にセビリアの商館通りにてセビリア男祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
セビリアカーニバルが開催されるそうです。
詳しくは公式BBSのイスパニアフォーラムを見てね!

| 海事の話 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スイマセン。

早くもチョコもらってます。ミッタマです・・・。

すいません・・・;;

| ミッターマイヤー | 2009/02/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

ぐぬぬ…

>ミッタさん
う、羨ましくなんかないんだからねっ

うぅぅ…(涙

| ハインド | 2009/02/12 20:27 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/68-cc71632e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

