ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風は回廊へ

暗闇ぃ~恐れず大きく~羽ばたけ~♪
命は~燃やし尽くす~ためのもの~♪

こちらでお召し上がりですか?持ち帰りですハインド兄さんです。

お知らせ
「贖罪のペルシャ湾編」は作者都合により休載いたします。
だってさぁ10回のうち9回は沈むんだもん。


ペルシャ湾って結構とほひ。
アフリカ大陸をぐる~んと回らなければいかんのよね。
例えるならイゼルローン回廊から惑星ハイネセンへみたいな。
スエズ運河が導入されたら便利だよね。
例えるならフェザーン回廊から惑星ハイ(略
※沈みすぎた為、ハインド兄さんは混乱しているようです。


てぃきしょーー
こんな感じで頑張っていたんですが、もうイヤ。
ラムアタックとかやめてよバカ。

商会チャットで悲惨な状況をくどくどと説明していた時
船員が耳元で囁きました。

「カリブは如何でしょうか、マインカイザー」

……。

ビッテンフェルトの言や良し!! ( ゚Д゚)o彡°

急いでカリブに向かいました。
予備の大砲もお弁当も用意しないで。
ノープラン万歳。

ファイエル!
うっひゃっひゃ、敵船がゴミのようじゃ!

>カリブ海賊Aのサブマストの帆を損傷させました!
>カリブ海賊Aの船に浸水を起こさせました!
>カロネード砲14門が破壊されました!

あわわ… ( ゚Д゚)

>私掠艦隊Bの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
>私掠艦隊Bの攻撃により浸水が起こりました!
>カロネード砲14門が破壊されました!

(  Д ) ゚ ゚

ハインド>大砲壊れたからセビリアかえる
とりきち>余分な大砲もちあるけよ!
ハインド>余分なのもなくなったんだい!
とりきち>四回くらい交換できるようしておけよ!

わぁぁぁん、とりきちがボクをバカだと言うよぉ 。゚(PД`q。)゚。

| 海事の話 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お兄ちゃん…

相変わらずのアバウトっぷりにほろほろしましたですよ。
でもとりきちのおねーさんは、決してお兄ちゃんをいじめていないですよっ。
だって、じーなも同じこと思…えへへっ。

| じーな | 2009/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

くそぅ…

>じーな
とりきちに感化されちゃだめだっ
本当の兄さんの姿を心の目で見るんだ!

ほ~ら、ダメ兄さんが…。

| ハインド | 2009/02/14 20:47 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/69-a628816f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

