ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と海事修行

闇に続く長いテーブル~誰も彼も黙り込んでる~♪
俺はギター抱えて~弾き始める~弾き始める~♪

お湯は入れて行かれますか?そのままで、ハインドです。

Chapter5「Menace of Ottoman」導入されましたね!
色々と新システムやら新要素があるみたいですが…
海事修行中の俺には関係ねぇ!
おとといきやがれ!
こちとら、カリブで修行なんじゃい!! ( ゚Д゚)㌦ァ !!

まぁ落ち着いたら色々やってみたいけど…

いかんいかん、修行修行!
今回はきちんと大砲の予備もバッチリ (´∀`*)

やこさん(照れ
セビリアパトロールの最中に出会ったやこさん
フレンド登録させてもらって、やる気度アップ!


船員逝去!
こんな感じでノープランなのは相変わらずなの。
で、カリブ海賊などをコツコツ叩いてたら…

出航所役人>この近辺の海域は安全になってきたようです

(〟-_・) ン??

これは幸せの予感?!

>カリブ海が安全海域となりました!
>この状態は1週間後まで継続されます

>この街の外の海域は2009年2月26日22時18分まで安全海域となります

うひょー (*゚∀゚)=3ハァハァ
前言撤回っ
オスマンさいこー、オスマンさいこー!

海事レベル32!
修行に集中できて、海事レベル32にアップ!

| 海事の話 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

32UPおめでとうございます!
順調に海事修行進んでいますねっ(*´∀`*)
私もアジアで修行中に安全海域になってびっくりでしたー

| クラリ | 2009/02/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

>クラリさん
ありがとう!
安全海域のうちに頑張ります!
(書いている今は何故かセビリアに…)

| ハインド | 2009/02/22 21:25 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/72-d9d32571

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

