ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーにげろー

話を~したいけれど~♪
野暮な性格がバレちゃまずいっ♪

ジャムパン食べるかい?ハインド兄さんです。

カリブでの海事修行は順調そのもの。
さて、今日も頑張るぞ! (`・ω・´)キリッ

>カリブ海が無法海域となりました!
>無法海域では高級上納品が使えなくなり、地方海賊への上納品や
>停戦協定状の効果が弱くなるなどの影響があります!
>この状態は1週間後まで継続されます

鬼だぁぁぁ鬼が出たぞぉぉぉ
にげろぉぉぉぉぉぉ

…ぐすん (。´pωq)

あ!補給の為にセビリアに帰らなくちゃ!
凄く残念だけど!!

~わんだばだば、わんだばだば、わんだばだばだ~

セビリアで補充やらなんやら。
アパルトメントのマネキンをいぢったり。
そうそう、セビリアパトロール中、クラリさんにやっと会えた!

クラリさん♪
いつもブログを見てるので、初対面って感じがしませんでした (*゚∀゚*)
フレンド登録までしてもらって、ありがたや~♪

このあとやこさんにも会って
「もう少しでレベル上がりますね!」
なんて応援されたボクは
「じらし戦法です!」
などと理解不能な受け答えをしました。はっはっは。

で、そのもう少しの海事修行ですが。

海事レベル34!
なぜか急に目覚めた陸戦で34にレベルアップ!

| 海事の話 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はフレ登録ありがとうございました~♪
いつもいつも姿を垣間見ることしかできなかったので、面とお会いできて嬉しかったです~w
海事34UPおめでとうございます~w
陸戦も楽しいですよねw

| クラリ | 2009/03/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

おっ

陸戦おもしろいよぉ~
名声入らないけどね・・・

応用剣術とるべしべし。剣術もね。あ、応急もあるといいかも。。(いっぱいだぁ
第決闘で君もペチペチマスターだヽ(´∀`)9 ビシ!!
ttp://www22.atwiki.jp/daiketo/

| まめ | 2009/03/02 20:56 | URL |

>クラリさん
こちらこそ会えて嬉しかったです~
陸戦にハマりつつありますw

>まめさん
応用剣術取ったのはいいんだけど…
うわぁぁぁん ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| ハインド | 2009/03/04 21:32 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/73-00b57faa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

