ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣に生き…

今~せつない想いを~いとしいお前に~♪
せつない想いを~メロディに込めて~♪

雪なのか雨なのかはっきりしろぃ!ハインド兄さんです、ども。

さて、前回唐突に始めた剣術上げですが
どうせやるなら応用剣術も覚えたほうがいいんじゃない?
なんてアドバイスを頂いたので、熟練剣士への転職をすることにしました!

ハインド・キル>シリュさんシリュさん!
ハインド・キル>3番テーブルにおこしください!

シリュ>10分後ぐらい@@
ハインド・キル>駅前のローソンね!
シリュ>目印は、白シャツです。
ハインド・キル>胸に赤いバラ?!

と、まぁ微笑ましいやりとりをして転職クエ出し&クリアをお願したナリ。
だって、自分じゃ出来ないんだもーん (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

シリュさんといっしょ♪
ロンドンに向けてしゅっぱ~つ!
この直後に不正落ちしたのは内緒なのさ。

シリュさんの頑張りでクエスト出ました。
剣士の誇り
へぇ~こういう名前のクエストだったのかぁ…。
↑「ザ・他人まかせ」

とある森をずんずん進むと、目的の場所へ。
何か、強そうな人がたくさんいますが…。
敵のみなさん
それよりも、戦闘服に着替えたシリュさんときたら
虎っ子なので可愛くて仕方が無い。
気が散って戦闘に集中できない。

>戦闘に敗北しました

ほらぁ言わんこっちゃ無いぃぃ
え?弱いくせにアタックして回復アイテムも持ってなかったんだろうって?

正解!(`・д・´)9m ビシッ!!

シリュ>動くと狙われるから、動かないほうが良いよw

御意。
「動かざること山のフドウの如し」作戦ですね!

マキシマム・バスター・タイフォーン?!
この作戦が功を奏したのか、虎っ子が必殺技を!
こ、これは…
星団最強剣技「マキシマム・バスター・タイフォーン」じゃないのか?!
ファイブスター物語を知らない人はなんのこっちゃですな(汗

こんな感じで、虎っ子の大活躍にて無事クリア。
これで俺もヘッドライナーになれる!

あ、あれ…?
えーと…。
画面が暗いんですが…。




( ;゚Д゚)

海事レベルの所が赤いので切腹!

| 海事の話 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/74-8102bb16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

