ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣に斃れ

吐息の炎で奏でよう~♪
堕天使の調べ ノクターン№9~♪

風邪気味のハインド兄さんです、ども。

前回、熟練剣士に転職できずに涙で枕を濡らしたわけですが
そんなことで応用剣術を諦めるわけにはいかない。
私の矜持が許さないのだよ、キルヒアイス!

応用剣術習得条件の剣術R5へ向けてひたすら斬りまくる。
堕ちろ、堕ちろ、堕ちろ、堕ちろぉぉぉぉ(クエス・パラヤ

剣術R5!
剣術R5なった (o^―^o)ニコ

よーし、ポルトベロのバルボアさんのところへ急げ!!
↑気づいてない

~ポルトベロ到着~

バルボアさん、おせーてぇぇぇぇ (*ノ∀ノ)
↑まだ気づいてない

バル…
↑気づいたらしい

おろろんおろろん
ヒュルル~(風

こうして、ポルトベロ経由でバイーアに到着した兄さんは
無事に応用剣術を習得したのであった。

ロイ・フォカ->・・・・イスタンとアレクを間違えて来た事はナイショ。。
コリム>うん、それはよくある
コリム>マラガとマディラもよくある(うんうん
ハインド・キル>バイーアとポルトベロもよくある(うんうん
コリム>うん、それは無いw


Σ(゚д゚;)ガーン

| 海事の話 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ないわぁ~・・・><

でも、いいじゃないですか!

ブログネタになったんですから!!

| ミッターマイヤー | 2009/03/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

>ミッタさん
やっぱり無いんだ…。ショボーン
狙撃術と応用剣術を完全に間違ってたのだ。
ほら、似てるし!

| ハインド | 2009/03/10 23:09 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/75-627df587

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

