ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変更っ

超ロマンティック~めくるめく閃光のスコール~♪
バラ色のくちづけで~世界を変えてしまおう~♪


花粉症なのか、ちゃうのかハッキリしろぃ!兄さんです(グスッ

春の足音が、もうそこまで聞こえてきたので
ブログのデザイン(テンプレート)を変えてみました。
うん、春の足音うんぬんは関係ないので
そこは「あ~また始まったよ」程度に読み飛ばしてください。

そして初めてデザインのカスタマイズもしてみました。
画像差し替えと色の変更だけですが(汗
ブログデザイナーさんのページで丁寧に説明されているので
あんぽんたんなボクでもできたよ! ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

今までは、2カラムってなんとなく避けていたんですが
使ってみると、スッキリとしてて良いですね! そうですね!


さて、大航海のほうですが
ヘッドライナーとなるべく剣術修行の真っ最中でして
写真も代わり映えしないわ、ネタになる事も起こり様がないわけで。
わざと間違えたり、わざと死んだりするのはポリシーに反するし

「ということは、今までのはネタじゃなくて素なの!?」

って気づいたあなたは賢いと思います。

などと、思いつくまま書きなぐるのって楽しいんだけど
全然まとまりがない文章なのは
きっと花粉症らしき症状で前がよく見えない、未来が見えない
そんな状態だからじゃないかな!

| その他の話 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>きっと花粉症らしき症状で前がよく見えない、未来が見えない

ムスカ大佐すぎます。


私もヘッド部分なんとかして、著作権侵しまくりの銀英伝トップにしたいなーって野望を抱いていたり・・・・。

| ミッターマイヤー | 2009/03/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

>ミッタさん
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタですね!

銀河英雄伝説トップ、見たいです…。
著作権のことは、うん…。|д・)ソォーッ

| ハインド | 2009/03/15 20:22 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/76-43b48ff5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

