ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の休息

I said what do you see in me ~♪
She said I got such a pretty face ~♪


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ハインド兄さんです、おひさ( ゜Д゜)ゝ
仕事でクタクタなので更新がご無沙汰だけど
そんなボクも大好きです(病気

さて例の剣術修行ですがー


現場のハインド兄さんはこんな感じになっとります。

修行っ
盗伐団をチクチクしたり~

修行っっ
密貿易商人をチクチクしたりして~

海事レベル41!
海事レベルが41になった! (∩´∀`)∩ワーイ
このままレベル65まで陸戦しようかなっ
なーんつって。

しかし、ジャングルに篭りきりだと、すごく人恋しくなる。
「この世界にはボクだけなのだろうか?」とか
「いやぁん、ピノって美味しい♪」とか気が狂いそう。

なので…
金満載!
シリュさんに迎えに来てもらいました (*´Д`)
お土産に夢と金をどっさり積んでセビリアに帰還!


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~w41アップおめでとうございまーす♪
このまま65までレッツトライ★⌒(●ゝω・)

| クラリ | 2009/04/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

>くぅちゃん
ありがとうなのよ(´∀`)
陸戦でLv65までレッツトライとな…
くぅちゃんも道連れだっ(ぉぃ

| ハインド | 2009/04/02 20:15 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/78-12ad848b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

