ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の哭く街 【ホバート北収容所】

乱れ続ける Heart Beat ~♪
抱きしめるから ~♪
いつも微笑んでお~く~れ ~♪

チェックメイト! ハインドのお兄さんだよ、ども。

世間は大海戦で賑わってるわけですが
博愛主義者のボクはホバートへ疎開したのであります。
みんな仲良くしなきゃダメ、絶対に!


そうそう、疎開前に商会員のロイさんに手伝ってもらって
ティソナをゲットしました。

ティソナ発見!
手伝ってもらってというか、コバンザメのごとく
くっついて行っただけですけど。
ロイさんに感謝なのです! ( ´∀`)ノ多謝

さて、ホバート北収容所ですがー

ホバートのみなさん
こんなんが居てはります。
オッサ山賊、略してオッサン。
ダーウェント河賊、略して河豚。

なんて事を考えながらやってないと孤独死します。
だって人っ子一人来ませんもの。
超さみしい (つД`)

しかし何故、剣術修行疎開先にここを選んだかと言うと
河豚を倒してるとたまにボスが沸きます。

ホバートのボス
コイツなのですがね。
レアドロップで 銃器強化法 というレアレシピを落とすらしいのです!
売れば大金持ちに?! (∩´∀`)∩ワーイ
自分用に1つとー、売却用に2つぐらい欲しいなー。


とか、妄想でもしてなきゃやってられん! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

レア沸きのレアドロップて…


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

強くなったね;;

あんなに小さかったハインドちゃんが、
いつの間にかLv54の悪いおじちゃんを
いじめ、、、いや、倒すくらい強くなってたなんて(涙
おかあちゃんうれしいよ。

| まめ | 2009/04/12 14:48 | URL |

大海戦でネドヴェドさんとごろごろとお世話になりましたー!

| ミッターマイヤー | 2009/04/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

>まめさん
J( 'ー`)し カーチャン
商会に入った頃は「坊や」でしたからねw
色々アドバイスしてもらえて感謝なのです!

>ミッタさん
ごろごろさんは聞いてましたけど
ネドヴェドさんもお知り合いだったのね~
アフロ恐るべし!(謎

| ハインド | 2009/04/14 00:57 | URL |

BCダイスキ!海事ダイスキ!リス模擬ダイスキ!大海戦ダイスキーーー!!
な私はハインド兄さんの博愛世界から叩き出されそうです…
○rz

| クラリ | 2009/04/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

>くぅちゃん
だ、大丈夫!
戦列艦に乗れる様になったら
参戦すると思うしっ

全然、博愛主義者じゃないじゃんね(;´∀`)

| ハインド | 2009/04/14 19:22 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/79-f8801c28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

