ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運河開拓と納品とボク

眠い眠い、ハインド兄さんです (=_ヾ ゴシゴシ
題名が「部屋とYシャツと私」みたいになっちゃった。

さて今週のハインド兄さんは~?

商館管理局への納品時期なので収容所から撤収。
帰りにスエズを発見しに紅海へ寄り道。

えぇ、今頃スエズ発見ですよ!
文句あるっ? (# ゚Д゚) プンプン



でもって、セビリアでタベラたんから勅命を受けて~

ナイルオオトカゲ発見!
ナイルオオトカゲを発見して~

スエズ運河航行許可!
許可証を無事にゲット!
これで、中東方面への冒険が楽になったかな~ (´∀`)

そして納品の日が来たので今月の5pointアイテムは何かと
商館管理局を覗いたら…

・・・。
ベルベットジュストコール竹ぼうき て…。

前門の虎、後門の狼というか、行くも地獄、帰るも地獄というか。
ボクはどうしたら良いか考えた結果、
見なかったことにして何とかやり過ごしました。
そしたら、納品の種類を確認した商会員の皆様におかれましては

「うそだっ」

「神は死んだっ」

「全米が泣いたっ」

等々、悲痛の叫び声をあげ始めたので、商会長のシリュさんが思案の末
「第1回チキチキ 生産でこの不況を乗り切ろう」ツアーの開催を決定したのです。

賢者の皆様はもうお気づきですね。
ここまで内容の80%はフィクションであります。
深夜に記事書くとテンション上がって嘘ばかり書いちゃうなー (´∀`*)ウフフ
(今現在、深夜2:03)

18日の夜に皆で材料を買ったり素材を生産したりして商館に集合!

ベルベットジュストコール生産会
ボクもコーデュロイを700個ほど作って少し貢献できた気がします。
一人では大変な作業も皆でやれば出来るんだ!
みんな凄いなーカッコイイなーと思いました。
作りすぎて不良在庫になったってええじゃないか。


で、何個あまったんだろうか…。


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| その他の話 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/80-0bb167f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

