ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶゆうれい船

ゴック~リ、ゴックリこんと、ボアジュ~ス♪(ジャンッ)

はい、コレがわからない人は、いたって正常なので安心。
わかっちゃった人は周りに昭和臭を撒き散らしてる恐れがあるので
すごく自重してください。

ども、Mr.昭和ことハインド兄さんです。

サルベージ会社を立ち上げた花さんのお誘いで
空飛ぶゆうれい船を探索に行って参りました。




空飛んでなかったんですけどね!

幽霊船探索1
こんな感じで結構な大金が手に入ります。

さまよえる乗員
さまよえる乗員も出ます… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さまよえるカワイ子ちゃん
カワイ子ちゃんもいますが、スケベ心を出すと
きっと憑依されて海に引きずりこまれると思うのです…。

そして…

怨霊船員
成仏出来ない怨霊が襲ってきます! オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

ま、剣の道を歩むボクの前では小指でチョイなの(剣聖ダグラス・カイエン)

初めての幽霊船探索は楽しかったです(´∀`)
花さんまた誘ってね~♪



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/81-960682e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

