ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

おろろ~薫どの~ (@_@;

コレが言いたいだけのためにこんな題名にした事は、
ボクとキミの秘密なんだからねっハインド兄さんです。

さて、相変わらず剣術修行しかやってないわけですが。


たまにセビリアにも帰ります。
兄さんはね、寂しいと死んじゃうんだよ!

そして貯まった沈没船の断片地図をバザールでござるよ、薫どの。
090502-1.jpg
2時間座ってても2枚しか売れないので切腹。

そして傷心のボクは旅立ったのです。
そこでステキな出会いが待ってるとも知らずに。

とあるジャングルで財宝の地図でもゲットしようと
剣術修行&海事レベル上げをしていると…

>ハナ=ココはハインド・キルに踊りを披露した

陸戦あるところにハナ=ココ在りと言われてるとか言われてないとか。
そのハナさんがいました。
以前も1~2回ほど一緒に敵をぶった斬った事あります。
彼女も陸戦のみで戦列艦を目指す剛の者です。

陸戦少女ハナ=ココ

そんなハナさんの活躍は↓へどうぞ。
ハナココのアレなブログ
(リンクに追加しました!)

フレンドつながりで知り合ったんですけど
知り合う前からブログは読んでましたが…。

確かにアレなブログです(笑



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

確かにアレだと~( ´・3・)ノシ バンバン
ハインドに**されたって言うぞー☆

| ハナ=ココ | 2009/05/02 20:32 | URL |

>ハナさん
ほめているんですよ!
二人の秘密は言っちゃダメなんだからっ

| ハインド | 2009/05/03 00:49 | URL |

秘密ってなんだ~w
気になるww

| クラリ | 2009/05/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

>くぅちゃん
(´∀`*)ウフフ
秘密が無いことが秘密なのだ!

| ハインド | 2009/05/03 12:42 | URL |

兄さんなら**して**していてもおかしくない。
ましてやちびっこ相手なら・・・

そう納得できますよ。

| とりきち | 2009/05/05 16:56 | URL |

>とりきち
ハナさんはちびっ子だけど…
日焼けしてるんだ…

| ハインド | 2009/05/07 00:22 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/82-ab701fdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

