ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールスター模擬合戦

欲望のレベル上げれば~♪
ちょっとやそっとじゃ~満たせないけれ~ど~♪

夏だっ!海だっ!ハインド兄さんだっ!
どうも、ボクです。あぁ溶ける… ι(´Д`υ)アチー

さて、例のアレですけど
カイロ郊外で修行してたのですが、よいアイテムを落とさないわけで。
結局、南米南東岸に戻ったのです。



090510-1.jpg
まぁこんな感じでチクチクやってると…。


海事レベル50!
*テレレレッテ、テッテ~*
ハインド・キルは海事レベル50になった!
ラヂオ体操第2を覚えた!

やっとこさレベル50に到達したわけですが
やこさんからの情報によりますと、レベル51までの必要経験値が
衝撃を受けるよ!等とアドバイスを頂いてたので
心してステータス窓を開いたボクは、メガネの度が合わないんだと
解釈して静かにログアウトするとお布団に潜りました。
翌日、もう一度見てみると昨日と何にも変わってない。
メガネの度は合ってたんだ!ラピュタは本当にあったんだ!などと
部屋で叫びました。

ココまでどうでもいい話が八割。
山田太郎の高校通算打率より高いです。

さて本題(笑
ボクの中でクールビューティのイメージが壊れつつある(ぉぃ
くぅちゃんから模擬のお誘いメールが来まして
フレンドなのに一度も遊んだこともないし~
ヨーロッパに戻ろうと思ってたし~
参加する旨を伝えてヨーロッパに戻りました。

そして模擬当日、集合場所に行ってみると
090510-3.jpg
人がいっぱいだ…。
10人で2組に分かれて、程度の模擬だと思ってたら
最終的には30人は集まってたでしょうか…


国家プロジェクトじゃん!

くぅちゃんはひょっとすると、やんごとなきお方なのかも…。
前言撤回!クールビューティだね!
やこさんミッタさんもいました。
あぁぁ忍者さんもいる!サインもらいたい!

そして、模擬のほうはと言うと
ボクは対人初心者若葉マーク組ということで
上手い人のチームに入れてもらってやりました。
ボクは船尾にクリティカルを受けまくって沈みまくりました。
中々沈まない人、上手い人の動きは参考になるなぁ。
とても楽しくて、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
企画した方、参加された方、ありがとうございました(´∀`*)

そして、めくるめく時間は終わりを告げ…。

主催者>たくさんのご参加ありがとうございました!!!!!!
参加者>なお参加料は100Mだそうで~す 主催の○○さんに渡してくださいね~
参加者>たかああww
参加者>なんという悪徳商法。
ハインド・キル>もぎもぎ詐欺だっ
主催者>もぎもぎ詐欺wwww
参加者>もぎもぎ詐欺wwww
参加者>上手いw
参加者>www
参加者>うまいねww
参加者>座布団10枚!


嗚呼、神様。
スベらなくて本当によかったです…。


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(〃´∪`)お疲れ様でした!

海事LV50おめでとうございます!
最近私も陸戦楽しいな~と思って、フレにくっついて白兵上げ修行の合間にやってたり(*´∀`*)

そして模擬参加どうもありがとうございました!
兄さんと同じPTで遊ぶことはできなくて残念だったけれど、何度か対戦できてとても楽しかったです!
初心者さんに楽しんでもらえたのか、「模擬キライダー;;」とか思われてないだろうかとか、それが一番の懸念でしたけど、兄さんにそう言ってもらえてとても嬉しいです!

もぎもぎ詐欺ナイスでした!!!www
その後も皆で「もぎもぎ詐欺」で盛り上がってましたよw

そして、私はいつだってクールビューティなのです(`・ω・´)シャキーン


うそです、すみません…w

| クラリ | 2009/05/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

えっと クールビューティなんてないです
バイオレンスムッキムキーですよw

え サイ、サインでござるか?

えっと はい
ひろしくんへ 忍者より

| にんにん | 2009/05/11 08:19 | URL |

お疲れ様でした~^^
今回のような模擬だと、初心者の方でも楽しめたんじゃないかな~と思います。
これをバネに、BCや大海戦へと…(オイ
もぎもぎ詐欺は、ほんと上手いこと言ったなぁって思いましたw

| やこ | 2009/05/11 16:03 | URL |

>くぅちゃん
今年一番の楽しさでした(´∀`*)
>うそです、すみません…w
うそかいw
憧れの先輩がレディースの総長だった、そんな気分ですw

>忍者さん
バイオレンスムッキムキーとなっ!?
憧れの先輩がレ(略
あの会話がくぅちゃんに聞かれてたとなると
忍者さんの生命がとても心配です…。
そして私の名前がひろしだったとは
衝撃の事実を知ってしまいました。

>やこさん
やこさんもお疲れ様でした(^-^
戦列艦に乗れるようになったら大海戦に出るかもっ
最後のもぎもぎ詐欺発言は
神様が私に舞い降りたとしか言い様がないですw

| ハインド | 2009/05/12 00:36 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/83-58be570e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

