ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとなんだ!

聞いてくれ情熱の~オラの愛の舟歌~♪
教えてくれ将来の~オラの嫁さんは誰なんだ~♪
「…すまねぇ。屁が出ちまった。」
それでもまた日が昇る~♪
うたお、うたお、ヨ~ソ~ロ、ヨ~ソ~ロ♪

航海中のBGMはカッペイの舟歌で決まりなのです。
愛の歌とも言うんだよ、ハインド兄さんです。

さて、目標の海事レベル52まであと1と迫りました。


陸戦にちょっと飽きたので洋上戦でも、と思い
カイロから輸送船で紅海へ出かけました。

結果、調子こいてましたボク。
沈みまくりの燃えまくり。
船の舵取りとか下手だったの忘れてたヨー (´・ω・`)ショボーン

一人で強いのとヤルのは無理なので
カリブでゆっくりやればいいんじゃない?と
内なるボクが囁いたので、従いました。

白兵修行 in カリブ
と言うワケで白兵修行なのです。
剣術もいいけど収奪もね テレ(*´Д`)テレ

でもすぐに飽きたの…。

ここはいっちょ、カリブ海クルージングだ!
安全海域だし、海賊島へ殴り込みだ!
待ってろナッソー!!ヽ(`Д´#)ノ

ナッソー征服
ハイ征服。100万D払って。
島の人たちは悪そうな人ばかりでした!

さてと…
海事修行にもどろ…。



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/84-b36a9592

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

