ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは頑張ったんだ!

広がる海の彼方から あぁあ~♪
何が呼ぶと言うのだろ~♪

どっちかって言うとアニマル・ウォリアーが好きかな、ハインド(兄)です。

母さん、ボクやったよ!とうとうやったんだよ!
(ΦωΦ)フフフ…


祝 海事レベル52!
テレレテッテ テッテ~♪
*ハインドは海事レベル52になった!*
*戦列艦に乗れるようになった!*

(; ゚∀゚)=3 ムッハー

こんな日が来るなんて夢にも思わなかった (´;ω;`)ウッ…
「母さんっ、俺、立派な軍人になるよ!」
「俺、母さんに楽をさせたいんだ!!」
と、家を飛び出してはや4年。
興奮するとマウスが吹っ飛ぶ病に悩まされつつも
軍船を操り、何とかここまでたどり着いた。
あ、いっけねぇ。
レベル33から陸戦しかやってなかったや (*´σー`)エヘヘ

まぁ兎にも角にも、とりあえずの目標はクリアしました。
色々アドバイスや励ましをくれた方、ありがとうございました!

よーし戦列艦造ってもらうぞぉぉぉ!


φ(゚Д゚ )フムフム… ←材料費やら、もろもろの値段を聞いている兄さん 


( ;д)  ゚ ゚     ←ぶったまげた兄さん


……。

*へんじがない ただのしかばねのようだ*

(´;ω;`)ウッ…
次の航海へ
そしてハインドの旅はまだまだ続くのであった。

ハシ田スカ子ドラマ
「渡る海原は海賊ばかり」 ~第一部完~


 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 海事の話 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(;つД`)

家出・・・してたんだ・・・
母さん、気がつかなかったよ。。。(爆

| まめ | 2009/05/25 20:52 | URL |

海事52おめでとう~~!:・(*>▽<*)ゞ・:
陸戦で達成…!すごすぎですぞ…!
これで故郷に錦を飾るのですね…!
母さんむせびなき…!!

| クラリ | 2009/05/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

戦列おめ~
その調子でうちのボスをしばいてくだ・・・
あぁぁぁ~~

(忍者、体育館裏で散る)

| にんにん | 2009/05/26 09:51 | URL |

おめっと。私はホーク・ウォリアー派です

| ミッターマイヤー | 2009/05/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

>まめさん
J( 'ー`)し カーチャン
ほら、たまにしか会わないし!
というかカーチャン認定でよいのか?w

>くぅちゃん
ありがとうっ
陸戦ってマウスが吹っ飛ばないからねw
故郷に錦…。
むしろ泥を塗るんじゃないかと!

>忍者さん
ありがとうっ
あぁ…またボスに…
私も、もっと仲良くなるとしばかれるのかな…
オラ、わくわくしてきたぞ! ((o(´∀`)o))

>ミッタさん
ありがとうっ
ホークは亡くなってしまったんだよね…
すごく悲しかったのです(´;ω;`)

| ハインド | 2009/05/26 20:00 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/85-d4df54b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

