ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり陸が好き

真(まこと)とは事の有様、理(ことわり)とは心の有様。
そして、もののけの形を成すのは、人の因果と縁(えにし)。
よって、皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候(そうろう)。

また謎の出だしでハインド兄さんです。( n‘∀‘)η ヤッホォー

前回、第一部が終わったからって
第二部が始まるとは限らないんだからねっ


と言うわけで海事は一旦ストップ。
盗賊に転職して冒険の旅が始まったのであります。
(^・(ェ)・^)クマー

あちこち飛び回って発見の旅は楽しいです。

クールビューティー?!
体育館裏でくぅちゃん発見!
そばに忍者さんの亡骸があったとか無かったとか…。

タマ
イソノさんちのタマ発見!(^ΦωΦ^)ニャー
ねこ…ねこ… (´∀`*)ウフフ

てな具合で、いい感じにふざけていると
とりきちから沈没船引き上げのお誘いが。
場所がインドだから大海戦の間にやっちまおうぜ!という作戦らしい。
スエズ運河から紅海を通ってセイロン島までの長い旅です。

航海中はこんなやりとり。

とりきち>でもすげぇ!おいら
とりきち>紅海で一度しかからまれずに
とりきち>ぬけたよ!

ハインド>悪運か?!
とりきち>おいてくよ?
ハインド>ごめんよ(´Д⊂グスン

兄妹ならではの微笑ましいエピソードですね。
そして引き上げ場所に到着してサルベージを開始したのですが
残り7%で海の底に沈んだらしく…。
船員やら資材やらを近くの港に補充に戻ると言う。

とりきち>もっかいいくぜ!
とりきち>えーと
とりきち>兄さん
とりきち>ここでまっててくれる?
とりきち>目印で。

ハインド>らじゃ

素直な心ってステキやん?

とりきち>いきててねーーー!
ハインド>ボクは死にますか?w
とりきち>兄さんなら・・・できる子と信じたい!
とりきち>釣りしてまつんだ!
とりきち>あと、警戒で!



そして、とりきちがいなくなったあと。
一触即発っ
ハインド>密着マークなんですが。。。

海賊がサメのように船の周りをグルグルしてました。
海は危険がいっぱいだ!

この後の事は普通にサルベージ完了したので割愛♪

~サルベージのジンクス~
ハインド>もうちょっと~
とりきち>そういうときれるんだ・・・
とりきち>だからいわんかったのに・・・
とりきち>;;
とりきち>さっきもそういうときれたし・・・

ハインド>お口チャック!

みんなも気をつけよう!
とりきちが泣いちゃうからっ



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 冒険の話 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やだなぁ

一番情けないのを記事にしたな!
この後からがとりきちさんの本気タイム!だったのに!
(と、いうことにしておく)

| とりきち | 2009/05/27 01:58 | URL |

あれえww
いつの間に…!

忍者を見てしまったんだね…
・・・・
お口チャックだよ!w

| クラリ | 2009/05/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

・・・・・ (返事がないただの屍のようだ)

| にんにん | 2009/05/27 09:29 | URL |

>とりきち
一番かわいいところを記事にしました!

>くぅちゃん(ΦωΦ)フフフ…
壁を見つめてたので激写しました!
バイオレンスムッキムキーなのは
お口チャックなんだね!

>忍者さん
*ハインドは ザオリクを となえた!*
*マトロネクスは いきかえった!*
*クラリの こうげき!*
*つうこんの いちげき!*
*マトロネクスは 2000の ダメージを うけた!*
*マトロネクスは しんでしまった!*
*ハインドは ザオリクを となえた!*
以下ループ

くぅちゃんに怒られたらどうしよう…

| ハインド | 2009/05/28 00:58 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/86-22f0c90c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

