ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金が塵のように…

底無しのペイン 迎えてあげましょう~♪
そして~戦うウルトラソウル!( ゚д゚) ハィ!

最近良く眠れません、兄ハインドです。

盗賊を始めたわけは
戦列艦の材料集めという現実から逃避するがためです。
俺っておちゃめさん。


だってお金ないんだもん。
でも、やっぱり気になる、気になるあいつ。
俺があいつであいつが俺で。
そんな心のどこかにわだかまりを持ったまま
南米東岸を冒険していると…

バイーアにて大投資戦が発生!

近いっ近いよっ!
しかも安全海域だし~ウルトラソウル!( ゚д゚) ハィ!


初の大投資戦はバイーアで
初めて大投資戦に参加しちゃった (´∀`*)ウフフ
母さん、バイーアを爆撃したよ! ←超低額

こうしてハインド兄さんはお金が無くなっていくのでした。
ほんとうにありがとうございました。


ふぅ…。
システムのエラー的な事が起きて

ハインド・キルに大投資戦が発生!

とか、ならないかなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク



わりと本気で思ってます。 ←救われない



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 交易の話 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 15:57 | |

遅ればせながら、海事LV52おめでとですっ(*´∀`*)
そして、大投資戦初参加お疲れ様です!
…うちも1回しか参加したことないですが^^;
基本ケチなのでw

| やこ | 2009/06/03 00:14 | URL |

>やこさん
ありがとう~(^-^)ノ
大投資戦はしばらく参加できないなぁ…
だって本当にお金が無(略
今は冒険でお茶を濁してますw

| ハインド | 2009/06/03 20:31 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/87-cbd19ab2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

