ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエまかせ

赤い夕日を浴びて~黒い海を渡ろう~♪
そして~遥かなあの~自由な聖地へ~♪

楽園に行こう楽園に行こう~大きなハインド兄で~

なんだそりゃ。
さて、最近のボクは冒険クエストまかせで段々遠くにいってます。



出発の地、セビリアで
ホバート北のカリスマことくぅちゃんとバッタリ。
我々は一人の英雄を失った(嘘
「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。」

「・・・。」

「何故だ!?」

「坊やだからさ。」

こんな会話は無かったですけど、
いつかゆっくりとνガンダムサザビーについて語りたいです。
νガンダムは伊達じゃない!ヽ(`Д´)ノ

クエ先のカイロにて。
衝撃の告白
ちびっ子に一方的にフラレました。
「ふむw」とか虚勢を張ってるボクが痛々しいです。
まぁウソなんですけれども、
造船に疲れてしまったちびっ子の話を聞いているお兄さんの図ってとこ。
メガネのフレームを変えてみれば?とアドバイス。

そして気がついたらリマにいたり。
心霊写真(嘘
(例のナレーションで)
ごらんいただこう。
この写真は滝を見ている友人を撮ったものなのだが…。
右肩の斜め上あたりに注目していただきたい。

お分かりいただけただろうか…?
岩肌にとは明らかに違う人の顔のようなものが写っている。
ここで亡くなり成仏でんなわきゃない(グラサン


もう、何がなんだかw

| 冒険の話 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ガンダムかぁ…わからないや!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
てことで、今度アイスについて語り合いましょう。
7/11の純チョコアイスが最強です!!(60円)

| クラリ | 2009/06/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

>くぅちゃん
純チョコアイス、チェックしました!
見つけたら食べてみようと思います♪

| ハインド | 2009/06/05 01:17 | URL |

なんか伏せられてるので。

滝かっこいいですねぇ。冒険はなんか景色の発見もあって楽しそうです。

私は海ばっかりですけど北欧や海盆でたまに見れる夜の雪景色が好きです。

| メガネっ娘A | 2009/06/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>メガネっ娘Aさん
お名前の掲載の確認をしてなかったので(汗
まるで海雪~♪の景色、ボクも好きですよ(^-^

| ハインド | 2009/06/08 19:45 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/88-bd111d20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

