ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~誘惑のナイル川編~

セビリアの梅宮辰夫ことハインド兄貴(悪)です。
「おどれらも、吐いた唾飲まんとけよ。」

ヤクザ映画といえば「仁義無き戦い」だと思うのです。
大航海と全然関係ありませんでしたね、てへ (*´ ー`)ヾ
さて、先日のことですがフレとの会話で、

「イスパ人はいすぱにゃんというかわいい名称だが他国はどうなんだ?」

という話になり、喧々諤々の議論の末、

「ポルトガル人はおぽるたんで決定!」

と、実にけしからん名称に決まりました。くそぅポルに亡命したくなったぜ。

さて、そういった意味も含めまして、釣り発見物第二弾
誘惑のナイル川編、スタート!




シビレナマズ
シビレナマズ
海域:ナイル川
場所:ナイル川全域(カイロ前でのんびりと)


ナイルパーチ
ナイルパーチ
海域:ナイル川
場所:ナイル川全域(カイロ前でのんびりと)


ファハカ
ファハカ
海域:ナイル川
場所:ナイル川中流上陸地点隣の窪み


ナイルアロワナ
ナイルアロワナ
海域:ナイル川
場所:ナイル川上流上陸地点前


以上、誘惑のナイル川編でした!

~次回予告~
ナイル川を制覇した兄さんは次のステージ「カリブ海」へと向かう。
ぽっぽっぽ、ぽっぽっぽ、ぽぽっぽっぽぽ~♪のカリブ海BGMに
ほんわかした気分のまま眠ってしまうのか?!兄さん、座礁するぞ!

次回、兄さん世界を釣る!は「睡魔のカリブ海編」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おぽるたん…wd(´∀`〇)
かわいい…かもしれないw

いつかさかな発見しようともくろんでいるくらこには、とても役立つ資料です!!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

| クラリ | 2009/06/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ

ポルトガルにくるですっ。
戦闘民族しかいないとか
さんざんっぱら言われているポル人だけど
そんなことない…はず?

大国→大国亡命は大変そうだけどねー。
ぜひぜひ、おいでませなのです。

| じーな | 2009/06/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>くぅちゃん
かわいいでしょ? おぽるたん( ゚∀゚)=3ハァハァ
「釣り発見物」でググっても、コレだ!ってのが中々無いので
自分で作ってみることにしたのですよ~
まとめwikiをみれば詳しく載ってるんだけどね(;´∀`)

>じーな
( ゚∀゚)σ)Д`) プニプニ
んー、おぽるたんにはかわいい子も多いけど
変な人も多いからなぁ(ぉぃ
考えておくよっ!

| ハインド | 2009/06/11 19:29 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/90-35a2ad12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

