ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~睡魔のカリブ海編~

一般的にアイスの美味しい季節になってきましたね。
年中アイスの季節なハインド兄さんです、こんちゃ。

さて、アイスと言えば「ビバオール」なわけですが、
小学校の頃、学校から帰ると毎日のように近所の駄菓子屋さんに行き
このアイスを食べたもんです。当時30円でした。
このビバオール、美味しいうえに当り付きというエロい仕様でして
木のスティック部分に「ビバ」「オール」「ビバオール」と三種類の焼印が
あるわけで、「ビバオール」はすぐにもう一本もらえるんですが、
「ビバ」あるいは「オール」の場合もう片方も揃えないとダメな訳です。
したがって、駄菓子屋の前では

A 「当たった!」

B 「ビバ?オール?」

A 「またオールだよ…」

B 「ビバが欲しいぞっ」

A 「もう一個、食うかな…」

B 「ビバ出すまで食うぞ!」

などと、熱いバトルが繰り広げられていたんです。
射幸心をくすぐられまくりでしたね。懐かしいなー (´∀`*)
そんな「ビバオール」、製造会社の事情で絶版状態だったのですが、
復活させたセクシーな会社が登場しました。だいぶ前にですが(汗
製造会社はこちらです。Web通販もしてるので買ってみようと思います。

そんな訳で、一部の人に大好評の釣り発見物第三弾、
睡魔のカリブ海編スタート!
( ゚∀゚)o彡°ビバオール!ビバオール!




ストライパー
ストライパー
海域:バミューダ諸島沖
場所:ロングアイランド北東の半島の南側


スヌーク
スヌーク
海域:西カリブ海
場所:フロリダ半島先端東側のくぼみ付近


ターポン
ターポン
海域:メキシコ湾
場所:ホンジュラス湾の陸ギリギリの所


以上、睡魔のカリブ海編でした!

~次回予告~
カリブの海賊たちを殲滅したハインドは、一路アマゾン川へ向かう。
迫りくるガランダー帝国の魔の手からギギの腕輪を護れるのか?!
急げ兄さん!ビバオールが溶けるぞ!!

次回、兄さん世界を釣る!は「茶色のアマゾン川編」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/91-9a904e57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

