ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~茶色のアマゾン川編~

星の光に~思いをかけて~♪
熱い銀河を~胸に抱けば~♪
夢はいつしか~この手に届く~♪
Char's believing ours pray pray!
Char's believing ours pray pray!

ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ?ハインド大尉です。

最近、気がつくと22時ごろに寝てて
翌朝4時ごろに起きて朝日を浴びてます。
なにぃ?!おじぃちゃんに進化かっ?!

それではお送りしましょう、釣り発見物第四弾、
茶色のアマゾン川編スタート!
( ゚∀゚)o彡° ジーク・ジオンッ


※今回から分かりにくい場所は釣り上げた座標も表記してみました。


ブラックアロワナ
ブラックアロワナ
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川最上流(北側)より少し手前


ジャウー
ジャウー
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川上流分岐点から北の中間点(13477,4848)


タンバキー
タンバキー
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川上流上陸地点前(ピライーバと同じ)


ピライーバ
ピライーバ
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川上流上陸地点前(タンバキーと同じ)


ピラピチンガ
ピラピチンガ
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川中流(13645,4950)


プレコストムス
プレコストムス
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川中流(13802,4896)


アマゾン淡水エイ
アマゾン淡水エイ
海域:アマゾン川流域
場所:アマゾン川下流(2本目の支流の中 13979,4930)


以上、茶色のアマゾン川編でした!

~次回予告~
アマゾン川で5thルナ落としを阻止したハインドは、次なる目的地
アフリカへ向かう。
J( 'ー`)し 「ハンケチ持った?ちり紙持った?」
(´・ω・`) 「カーチャン…」
もう何を書いてるのかわからねぇ!

次回、兄さん世界を釣る!は「灼熱のアフリカ編」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして!

とても特徴のある文で、おもしろいブログですね^^

釣りの発見物やろうとしてたので参考にします!

正直何を書いているのかわからないところもありますが、

そのノリ好きですよw

釣りの世界制覇楽しみにしてます!v-218

| グラエム | 2009/06/14 15:22 | URL |

お返事♪

>グラエムさん
初めまして。
このブログを「おもしろい」というセンスの持ち主は
きっとイケメンに違いないと推察します。

>正直何を書いているのかわからないところもありますが

あれ…。前言撤回ヽ(`Д´)ノ
なーんつってw
書いている本人でさえ、後で読み返すと
「コイツ、何か憑いてるんじゃね?」と思うことがしばしばですので
グラエムさんは至って正常だと思います。

釣り発見物は残り4回ぐらいの話になりますので
よければ最後までお付き合いくださいね~
頑張って釣り上げます!!

| ハインド | 2009/06/14 20:05 | URL |

兄さん早寝早起き…!!
お肌ツルピカだね!

私も兄さんの文章がとーってもおもしろくて大好きですよ!
その世界観にどっぷりしてるよ!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

・・・てことは私美女だねっ!

・・・・

| クラリ | 2009/06/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>くぅちゃん
お肌どころか脳ミソまでツルツルになりそうです。

>私も兄さんの文章がとーってもおもしろくて大好きですよ!
あぁもう、そんなことを公衆の面前で言われた日には……
嬉し恥かしマンモスハッピー!(鼻血を拭きながら)

ってことでくぅちゃんはビューティですよ、ビューティ。
何ビューティかはボクの胸にしまっておこう。

引き続き、どっぷりしてくださいね!

| ハインド | 2009/06/15 19:59 | URL |

マンモス○○・・・・

さかいのりpは好きです。

| ミッターマイヤー | 2009/06/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>ミッタさん
そんなとこに食いついちゃったかw
彼女にはノリピー語を使い続けて欲しかったです (つд⊂)エーン

| ハインド | 2009/06/16 20:13 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/92-f4135655

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

