ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~灼熱のアフリカ編~

「時雨様、名を返します。
 一人の女の子の心を支えた、優しい者の名前です。」

時雨様は不浄なんかじゃないって!ハインド兄さんなんだって!

メイドインジャパンのドラマを見なくなって久しいです。
全く見ないわけじゃないけれど。
NHKの「ハゲタカ」は面白かった、うん。
どのドラマもキャスティングが似たり寄ったりで感情移入出来ないんだ。
あのアイドル事務所が絡むドラマは絶対見ません、絶対に!(毒
それに比べて深夜アニメのクオリティの高さといったら。
少し前に放送していた「夏目友人帳」はすばらしかった。
歳をとって涙腺のゆるくなったボクは青春の汗を堪えるのに必死でした。
暇な人は動画サイトなどで探して見るヨロシ!
夏目~っ ( 」゚Д゚)」オーイ!

と言うわけで、ごきげんのナンバーをお届けしましょう。
釣り発見物第五弾、灼熱のアフリカ編スタート!





ブルーマーリン
ブルーマーリン
海域:穀物海岸沖
場所:カーボヴェルデ北西の島西側


ホオジロザメ
ホオジロザメ
海域:喜望峰沖
場所:ケープ街中(その他色んな場所で釣れます)


アオザメ
アオザメ
海域:喜望峰沖
場所:ケープ沖(618,6153、その他色んな場所で釣れます)


ブラックマーリン
ブラックマーリン
海域:マダガスカル沖
場所:タマタブ東の二つの島の間


以上、灼熱のアフリカ編でした!

~次回予告~
夏目レイコに名前を奪われた妖(アヤカシ)に名を返す旅を続ける兄さん。
カリカット目前のハインドはある事に気がついた。
「南米忘れてる…」
意を決して西に舵を切ったが…。
果たしてハインドの兄さんはヤル気を維持できるのか?!
にゃんこ先生ーーっ ( 」゚Д゚)」オーイ!

次回、兄さん世界を釣る!は「忘却の南米編&インド編」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハゲタカ録画して再放送でも見てました!
柴田恭平さんの演技が好きです。

ホオジロザメのカード結構リアルで怖いですね^^;
にゃんこ先生とは誰でしょうか?w

「キミの瞳に面舵いっぱい」っていいセリフですね^^
ドキドキします(ノ∀`)

| グラ | 2009/06/17 12:56 | URL |

お返事♪

>グラエムさん
ハゲタカ、見てましたか(^-^
やはり、グラエムさんはナイスガイと言わざるを得ません。
こういう重厚なドラマは演技ができる役者でないと。 ←偉そう

にゃんこ先生とは「夏目友人帳」にでてくる妖(アヤカシ)でして
本来は斑(マダラ)という白い巨妖なんですが、招き猫を依代として
長い間封印されていたため体が慣れてしま(以下1時間続く

ちなみにカタカナでニャンコ先生と言えば「いなかっぺ大将」のほうで、
ひらがなの場合は斑(マダラ)のほうと使い分けが必要です。

ここまで大航海時代の話題無し ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
ドキドキしますねw

| ハインド | 2009/06/17 20:23 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/93-ccf7a702

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

