ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~忘却の南米編&インド編~

今日も子供たちの~歌声が世界を~♪
大きくつつむだろう~大きくまわるだろう~♪

名前、それは燃える生命(いのち)なんだよ、ハインド兄です、ども。

実家のハインドルームを整理していたら
大量のレコードが出てまいりました。
レコードを知らない平成生まれのヤングチームの方々は
クラブとか言う目がチカチカしそうなところの後ろのほうで、
だぶだぶの服を着て帽子を被った色黒の男子が(偏見)
「キュッキュキュッキュ」やってるアレと言ったほうが分かりやすい?
そのレコード、EP盤が45回転でLP盤が33回転なんですけど
回転数をわざと間違えて聞くとウケルwwww

などと、全然整理がつかないまま、ほったらかして帰宅したら
実家から電話が掛かってきて怒られました。 J( 'ー`)し カーチャン

そんなわけで、カーチャンに「ごめりんこ」と謝りつつ
釣り発見物第六弾、忘却の南米編&インド編スタート!




マゼランアイナメ
マゼランアイナメ
海域:アルゼンチン海盆
場所:ウシュアイア南東(13417,6979 キングクリップと同じ)


キングクリップ
キングクリップ
海域:アルゼンチン海盆
場所:ウシュアイア南東(13417,6979 マゼランアイナメと同じ)


セイルフィッシュ
セイルフィッシュ
海域:インド南岸沖
場所:ディエゴガルシア島北の諸島(3286,4799)


以上、忘却の南米編&インド編でした!

~次回予告~
ハインドルームの整理に追われる兄さん。
レコードの整理が終わったら、次は漫画の本だ!
・・・ガサゴソ。
「あれ、覚悟のススメの10巻がねぇ!」
「うぉー、虚無戦史MIROKUはどこだぁぁ!?」
悲しみの中、ルームをぶっちらかして帰宅するハインド。
「ピロピロリン♪」
そこに携帯電話のメール着信音がっ!

次回、兄さん世界を釣る!は「憤怒の東南アジア編 PartⅠ」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ナイスガイとイケメンはどっちが上なんだろうかw
でもお褒め頂き光栄です!^^

マンガのタイトルぜんぜん知りませんね^^;
着信来てからどうなるのか、気になるところです^^

リンク勝手にさせてもらいますね(゚ー゚)ニヤリ

できれば、Pingを追加してくれるとグラエムは小躍りします。
ttp://www.blogpeople.net/ping/(h入れてください)

| グラエム | 2009/06/19 16:18 | URL |

お返事♪

>グラエムさん
> ナイスガイとイケメンはどっちが上なんだろうかw
イケメンは外見だけ、ナイスガイは中身も備わってるという。
アレです、スイーツに例えるなら
イケメン=プリン
ナイスガイ=プリンアラモード
こんな感じです。どうでもいいですね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
Pingも追加しました。
朝まで踊ってくださいね~

あ、漫画のことは・・・
あまり深く知ろうとすると、ダークサイドに堕ちますよ。
ボクはもう、どっぷりです。シディアス卿なみです。

| ハインド | 2009/06/20 22:09 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/94-17b0f889

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

