ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~憤怒の東南アジア編 PartⅠ~

心を忘れた~科学には~♪
幸せ求める~夢がない~♪

《前回までのあらすじ》
悲しみの中、ルームをぶっちらかして帰宅するハインド。
「ピロピロリン♪」
そこに携帯電話のメール着信音がっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ、未承諾広告のセクシーメールでした(´・ω・`)
よく考えたら、カーチャンは私のメアド知らんしな。
でも帰宅後に電話でしっかり怒られました。すごい怒ってました。
どうも、忌み子ハインドです(邪眼

しかし、ボクの携帯メアドはどこから流失したのでしょうか…。
ネットの海は広大だわ…と思わず呟いてしまいました。嘘ですけど。

では行きますか、釣り発見物第七弾
憤怒の東南アジア編 PartⅠ、はりきってどうぞ~




シビレエイ
シビレエイ
海域:ベンガル湾
場所:マレー半島付け根の西側(4540,4273)


ノコギリエイ
ノコギリエイ
海域:アンダマン海
場所:マレー半島西側(4530,4530)


コブシメ
コブシメ
海域:セレベス海
場所:マニラ真西(5159,4225)


セミホウボウ
セミホウボウ
海域:セレベス海
場所:マニラ南西の小島(5514,4318)


以上、憤怒の東南アジア編 PartⅠでした!

~次回予告~
もう怒られるのはイヤだ!ノーサンキュー!
明日こそはちゃんと片付けて、お小遣いを我が手に!←怒られる
それにしても、たい焼き食べたい。麻呂は甘い物が所望でおじゃる。
うん、書くことが無いのに無理すると支離滅裂になるよねっ

次回、兄さん世界を釣る!は「憤怒の東南アジア編 PartⅡ」です。

キミの瞳に面舵いっぱい!(>Д<)ゝ”



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シビレエイがまるくてかわいい^^

たいやきはハムにマヨネーズが入ってるハムタイがおススメです!
お母さんにもメールアドレスを教えてあげてください(ノ∀`)

麻呂といえば、おじゃる丸をよく見てました!
作者さんが飛び降り自殺されたのが残念ですが・・・。^^;

| グラ | 2009/06/22 00:32 | URL |

お返事♪

>グラエムさん
いつもコメントありがとうございます。

ハムタイ?!
あぁ、タイのキックボクシングのことですね(違
私のアジト(住む所)はド田舎なので、たい焼きの売り場が
車で30分ほどかかるんですよー。もう小旅行なんです。
でも食べたいから行って来たんですけど、
アンコとカスタードしか無くて撃沈しました。

| ハインド | 2009/06/23 20:26 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/95-d6f5d117

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

