ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~憤怒の東南アジア編 PartⅡ~

はいさい!
うんじゅ、いっぺぇちゅらかーぎー(*´∀`*)
ハインドにいにいさー。

沖縄の空は青かったなぁ…。
などと、クイズ シュリオネアの動画を見て爆笑するも
湿度は全然下がらず、不快感は上がる一方なのです。
あぁ、そろそろコタツを片付けますかね…。

そんなわけで、釣り発見物第八弾
憤怒の東南アジア編 PartⅡ、スタート!




メガネモチノウオ
メガネモチノウオ
海域:セレベス海
場所:ホロ西(5447,4496)


ルリハタ
ルリハタ
海域:セレベス海
場所:ホロ南西、島のくぼんだ所(5383,4621)


タマカイ
タマカイ
海域:バンダ海
場所:ニューギニア島南西部の湾(6322,4998)


カンムリブダイ
カンムリブダイ
海域:バンダ海
場所:ディリ西の島の南側(5552,5138)
※藻が発生する


以上、憤怒の東南アジア編 PartⅡでした!

~次回予告~
長かった釣り発見物の旅も終わりを告げようとしています。
みなさん、どうお過ごしですか?
ボクは湿度が高い彼の地でベトベトです。
「貴様ら!アイスを持ってこい!冷えたコーラも、あ、はい。買ってきます。」
セブンイレブンのおばちゃんは、日に二度はボクを見てるはず!

次回、兄さん世界を釣る!最終回、「惜別のオセアニア編」です。

キミにはあの死兆星が見えるか?(´;ω;`)



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

せんせい!!
コタツはもう片付けた方がいいとオモイマス!!

| クラリ | 2009/06/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>くぅちゃん
もう涼しくならない?絶対? | _・)?
じゃぁ片付ける~

なーんて、実はすごい暑かったんだw

| ハインド | 2009/06/26 02:13 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/96-2d111433

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

