ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん世界を釣る! ~惜別のオセアニア編~

地球を救う~使命を帯びて~♪
戦う男~燃えるロマン~♪
誰か~がこれを~やらね~ばならぬ~♪
期待の~人が~おれたちならば~~♪

どうも、ハインド兄さんです。
梅雨バテで、当社比-3㎏を実現しました。

さて、ヨーロッパ編から始まった「兄さん世界を釣る!」シリーズも
今回のオセアニア編で一旦幕を閉じます。
冒頭の歌のように、戦ってはいませんがロマンは燃えてました。
焼き栗です。

( ゚д゚)ハッ!
それはマロンだっつーの!( ´∀`)⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

……。

ええと、たぶん2年ほど前だと思うんですが、
フレに誘われてベルーガを釣りに行きました。
釣りスキルランクが低かったせいで、私だけ釣れなかったのです。
そのとき「あぁ、発見してみたい!」と強く思い、
ずっと温めてきた企画がコレです。温めすぎの感もありますが。

後発の太公望のみなさんに少しでもお役に立てたら嬉しいな、
などと「大航海時代 釣り発見物」でグーグル先生に聞いてみたところ
5ページ目までこのブログの事は一切載ってませんでしたよ、こんちくしょーヽ(`Д´)ノ

前置きが長くなったのでこの辺で。

ではお届けします、釣り発見物第九弾にして最終回、
惜別のオセアニア編、チェケラッ!




ゴマフエダイ
ゴマフエダイ
海域:アラフラ海
場所:カカドゥ南西の湾内(6156,5796)


レッドエンペラー
レッドエンペラー
海域:アラフラ海
場所:カカドゥ東の岬の東側(6893,5785)


バラマンディ
バラマンディ
海域:アラフラ海
場所:カカドゥ東の岬の根元(6990,5973)


ノコギリザメ
ノコギリザメ
海域:タスマン海
場所:ホバート港前


カウアイ
カウアイ
海域:タスマン海
場所:ワンガヌイ港前


以上、惜別のオセアニア編でした!

いかがでした?
まぁ釣った結果を見せられても「ふーん」としか言いようが無いですね(汗
でも、釣ってる本人はかなり楽しかったので良かったです (´∀`*)
そして一応の目的は達成したので、ひとまず竿を置くことにします。
いつか、釣り発見物が増える事を祈って。



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| 釣りの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マロンw

ふーん・・・w

ハインド兄さんの釣り行脚を参考にしますね^^
ノコギリザメかっこいいかも~。

| グラ | 2009/06/27 00:39 | URL |

お返事♪

>グラエムさん
ふーん、って言っちゃダメ(´;ω;`)

釣り発見物の時は、是非参考にして下さいね~

| ハインド | 2009/06/29 19:51 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/97-6132b480

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

