ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマをたずねて三千里

はるか~そうげんを~♪
あてもなく~さまよい~とんでいく~♪
やまもなく~たにもなく~♪
なにも~みえはしない~♪

なんだかしょんぼりな出だしでハインドです。

さて、冒険王ハインドはクマ装備を自力コンプリートをしてですよ?
おもちのようなほっぺを持つという、おもちの国のお姫様ことじーなをですね、
クマのフル装備で街中を追い掛け回すという使命を帯びているわけです。
イメージ的には、
「じーな、まてー」
「うわぁぁぁん(泣」
とまぁ、こういうシーンが容易に想像できる訳です。
このじーなという子は、ちびっ子である前に我が妹なわけで、
いわゆる「ロリコン」とか言う不名誉なニックネームというか二つ名といったものをですよ?
「兄が妹を可愛がって、何を咎められる事があるっ」
というように、これ合法的に回避できるわけですな!

えー、毎回ご愛読頂いている賢者の皆さんは、
「もどってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!」などと
乙事主さまのセリフを口走りながら、いつものハインドさんだね~と思ったはずです。
こんなどうでもいい事を思いつくのも、湿度のせいなの。
梅雨、絶対ダメ!!

と、前置きが長くなりましたが~
クマクエを追いかける前にクリアしている前提クエストを自分用にまとめてみました。

さぁ明日から頑張るぞ!
その前に課金しなきゃ!!




生物学「山猫の地図」

黒耳の獣

猟犬 他前提有り①

危険な雲(カリカット:生態調査7 生物学9 インド諸語)



他前提有り①
樹上の狩人(ケープ:生態調査6 生物学8 スワヒリ語)

黒い猛獣(アデン生態調査7 生物学9 スワヒリ語)

危険な雲(カリカット:生態調査7 生物学9 インド諸語)


インド洋の大きな島

カリカットへの道標(ケープ:視認2 地理学4 西アフリカ諸語)



アフリカの巨木 カリカットへの道標

白と黒の縞模様(ザンジバル:生態調査2 生物学4 スワヒリ語)



害をなす猛獣 他前提有り

白き神の使い(ヴェネツィア:生態調査12 生物学14 インド諸語)



馬のような鳥 他前提有り

怪鳥(アテネ:生態調査11 生物学13 考古学2)




※ケープへ行ってカリカットへの道標を受けて
  ザンジバル、アデン、カリカットとクエをこなしていく。



 ランキング参加してます♪ ヽ(゚∀゚)ノ

| (^・ ェ ・^)クマーの話 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もふもふさんは

反対にじーなに追いかけられる運命なのですよ!
そうして、捕獲した後にアパルタメントにて
厳重に保管される運命なのですっ(-_☆)
うふふ…。
もふもふさん、早く現れないかなぁ♪

| じーな | 2009/07/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>じーな
ツタンカーメンを被って追いかけることにしたっ!
(ΦωΦ)フフフ…
んまぁ気長に待っていてね~

| ハインド | 2009/07/03 17:35 | URL |















非公開コメント

http://hindkill.blog110.fc2.com/tb.php/98-c96365b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

