ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回休み

朝は早いわ、夜は遅いわで、もうてんてこ舞い。
「逆襲のシャア」で言うとこんな感じ。

「ナナイ、どうした?」

「大佐の命が…吸われていきます…」

地球に落下するアクシズの後部を、サザビーから射出したシャアの乗るコックピットを
押し当てつつ、押し戻そうとするアムロ搭乗のνガンダム。
シャアの命は絶望的という事を、離れた旗艦の中で感じ取ったナナイのセリフですよ!

どーでもいいですね。

まぁ課金も切れたし、盆休みまで休止しまっす。
ホント、疲れているのです (´;ω;`)


地獄の底へ面舵いっぱい!(;Д;)ゝ”

| その他の話 | 05:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たれ、いすぱにゃん!

夏だっ!
アイスだっ!
レディボーデンだ!!

レディ~ボ~デン♪フゥ~♪

こんな感じのCMだったよね、ハインド兄さんです。

さて、人気コーナー「クマへの道」はしばらくお休みです。
人気って自分で言っちゃったテヘ♪

そう、前回書いた通りスキルランクが圧倒的に足りないのです。
持っているブースト装備をしても無理なのです。
この際だから、生物学と生態調査のスキルを育てるのも兼ねて
生物系クエストを片っ端からこなしていこうと思い経ちまして。
東南アジア~インド~アフリカ~カリブ~南米西岸と放浪して
今はリオデジャネイロに居ます、お母さん元気ですか。

よく言いますね、「動物好きに悪い人は居ない」って。
ボク、動物大好きだよ! アイ・ラヴ・ドウブツ!

まぁこんな感じでね、面白くもなんとも無い事を書くのもね、
コレ、容易じゃないわけですよ。
強いて理由を言えば 「寝てない」 これに尽きると思うわけ。
今、朝の6時38分でして脳内麻薬が出っ放しなんじゃないかな。
今日は仕事が休みだからいいようなものの、
もし仕事だったら…と思うと脳内麻薬が出すぎてどうにかなってしまう、
こう考えたりしてるうちに朝の7時32分になってて、
「どんだけ時間進んでるんだよ、ディオかっ?!」
などとジョジョネタを持ってきても、まるでまとまらないというね!

さて本題。
ボクはブログやっていると言うだけで商会の広報部長になってます。
上司はいっぱい居るけど部下はいませんっ(`・ω・´)キリッ

そのボクが所属しているイスパニア王立商会なのですが、
今日現在、商会員47名となってまして3名の商会員を募集してます。
以下、宣伝となりますので興味のある方は続きをどうぞ~

≫ Read More

| その他の話 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運河開拓と納品とボク

眠い眠い、ハインド兄さんです (=_ヾ ゴシゴシ
題名が「部屋とYシャツと私」みたいになっちゃった。

さて今週のハインド兄さんは~?

商館管理局への納品時期なので収容所から撤収。
帰りにスエズを発見しに紅海へ寄り道。

えぇ、今頃スエズ発見ですよ!
文句あるっ? (# ゚Д゚) プンプン

≫ Read More

| その他の話 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変更っ

超ロマンティック~めくるめく閃光のスコール~♪
バラ色のくちづけで~世界を変えてしまおう~♪


花粉症なのか、ちゃうのかハッキリしろぃ!兄さんです(グスッ

春の足音が、もうそこまで聞こえてきたので
ブログのデザイン(テンプレート)を変えてみました。
うん、春の足音うんぬんは関係ないので
そこは「あ~また始まったよ」程度に読み飛ばしてください。

そして初めてデザインのカスタマイズもしてみました。
画像差し替えと色の変更だけですが(汗
ブログデザイナーさんのページで丁寧に説明されているので
あんぽんたんなボクでもできたよ! ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

今までは、2カラムってなんとなく避けていたんですが
使ってみると、スッキリとしてて良いですね! そうですね!


さて、大航海のほうですが
ヘッドライナーとなるべく剣術修行の真っ最中でして
写真も代わり映えしないわ、ネタになる事も起こり様がないわけで。
わざと間違えたり、わざと死んだりするのはポリシーに反するし

「ということは、今までのはネタじゃなくて素なの!?」

って気づいたあなたは賢いと思います。

などと、思いつくまま書きなぐるのって楽しいんだけど
全然まとまりがない文章なのは
きっと花粉症らしき症状で前がよく見えない、未来が見えない
そんな状態だからじゃないかな!

| その他の話 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セビリアにカーニバルがやってきた!

闇の中で~息を殺して~♪
Oh Yes Oh Yes その日を待ってる~♪

おにぎりは温めちゃだめぇぇ、ハインド兄さんです。

前回、お知らせの通り「セビリアカーニバル」が開催されました。
とても賑やかでしたね~。
さて、ボクといえば王立商会が主催するビンゴ大会のお手伝いを。

ビンゴ会場案内
まぁ、座ってバザコメ出してただけですが (゚∀゚;)
密かに植物油を安めに売っていたのですけども
全部シリュさんが買ってくれた、というオチが。

アレ?オチてない…。 ((゚Д゚;))

21:30から始まったビンゴ大会。
早速、会場のハインドさんを呼んでみましょう。

「会場のハインドさーーん?」

重っ
「この黒い人達は何っ」

盛況、盛況♪
見事、ビンゴして景品を貰った方おめでとうございます (^-^

カーニバルのフィナーレはセビリア洋上での観艦式。
なんとなくなイメージしか出来てなかったんですが…。
激重なのを覚悟でレポートを!

観艦式♪
(クリックで拡大)
嗚呼、静止画では感動が伝えられない 。゚(PД`q。)゚。

「ドヲエモーン、何とかしてぇ~」
「しょうがないなぁ、のび犬くんは~」

ゴソゴソ…

「シリュブログ~」 てってれ~♪

シリュさんのブログに動画があったので、それを見てくだちゃい (*u_u)
こちら 惰性で航海


企画・運営された方々、お疲れ様でした~

| その他の話 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

