ハインドの漂流記

「兄さん」ことハインド・キルのネトゲ漂流日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスホッパー 【総合ランキング確定】

長かった年末年始休暇も今日でおしまい。

GW休暇よ、早く来い! d(゚∀゚)b イェス


さて、昨日でカオスホッパーのランキング戦は終了。
まだエキシビジョンはありますけどね。

ではその総合ランキングを。

13_01_04-1.jpg
我がクランは138位でした。
ランキング戦中盤の12月27日に旧クラマスが電撃引退し、
残ったクラメンで新たなクランを立ち上げ、最下位からの再出発。
そんな条件の中で頑張った!

実力的には50位~60位のクランだと思ってます。根拠はないですが(`・ω・´)

個人は1000位までにランクインしたので十分です。
何かもらえるみたいし。



おまけ
13_01_04-2.jpg
爆笑www

「まりも始めました」だそうですwww

| 剣と魔法の話 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼち記事を書きますのでよろしくお願いします。

13_01_01.jpg

| 剣と魔法の話 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ

12_12_20.jpg

ヒナ:もふもふ、もっふもふふもふんふもふ。
   (ヒナは、プレゼントにおひげもらったよ。)

ヒナ:もふもふふ、もふんもふもふもっふもふふーん。
   (あなたたち、イヴにここにいるってかわいそー。)

ヒナ:もふ、もふもふふん!
   (だから、コレあげるね!)


とまぁ、自己満足の嘘演出が終わったところでレアクジの結果を。
ちなみに、簡単なクエスト後にもらえるレアクジは
レア武器クジ1個とレア防具クジ1個です。
出たアイテムはトレード、鍛錬素材、クラン納品のいずれも不可ですよん。




12_12_24.jpg



両方持ってた…

うわぁぁぁん (ノ;Д;)ノ彡┻━┻


明日のSRクジに期待だっ

| 剣と魔法の話 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスホッパー

年末はてんてこまいだぁぁぁ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、カオスボスの日だけは無理やり帰宅しちゃうので
仕事が滞って、いよいよボクはダメ人間かもしれません(*´Д`)



今のカオスボスはペンギン君ですけど
顔が憎たらしいったらありゃしない!
画像はレアカオスなので金ピカだけど、
ノーマルは憎たらし過ぎるので載せてあげないっ ヽ(`Д´#)ノ

| 剣と魔法の話 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶり?!

~今までの経緯~

2011年9月ごろ、コレ をヤフー鯖にて始める。



2012年3月ごろ、フレに誘われて本鯖に移住。



ランクAAになって( ゚Д゚)ウヒョー 今ここ。


12_12_09.jpg

かな~り端折ったけどこんな感じ。

そんなワケで、ぼちぼち書いていきますよー (゚∀゚)

| 剣と魔法の話 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

